ニュース

【お知らせ】長崎市のクラスター発生に伴う 新型コロナウイルス感染防止対策について

弊社の近隣医療施設にてクラスターが発生した事を踏まえ、

有限会社ビッグ・ワンでは下記のような対策を行います。

緊急対応発動期間:7月15日(水)~7月26日(日)

①朝礼は連絡事項のみ

②営業アポイントに関しては、基本非面談をお客様に推奨し、極力面談しないように心がける。

③どうしても面談をしなければならない場合は、事前に電話等で十分に打ち合わせをさせていただき、面談時間を20分以内に抑える。

④社員は不要不急の外出を控え、原則5名以上での外食は行わない。

⑤【営業社員】16日の会議で、在宅勤務のシフトを組む事。A班は17日に休みか在宅。B班は20日午後から22日まで在宅勤務。

⑥損害・事務社員は、この間使えるものは有給休暇を使用する。休みが取れない場合でも時差出勤等のシフトを組み、公共交通機関の混雑時出勤&帰宅を避ける。

⑦予定していた社員個人面談は延期する。

⑧全社員は出社時、帰宅時、外出から事務所に帰ってきた時の、手洗い・うがいを行う前には自席に着席しない。

⑨事務所滞在時には基本マスクを着用する。

⑩定期的な事務所内の換気の徹底を行う。

⑪平日・土・日出勤時には、定期的に来店スペースのデスクやドアノブ等の消毒作業を行う。

以上、お客様方にはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
感染防止の為の緊急対応ですので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

27日以降のスケジュールに関してはまた後日決定・発表致します。

-ニュース

© 2024 BigOne

電話でお問い合わせ